人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きしゃぽっぽ おめでとう >>

おそろい

おそろい_b0108774_2354993.jpg


お友達からの頼まれ物です
親子でおそろいのニットスカート
ママにはレギンスも一緒に作りました

気に入ってもらえたようで一安心
お洋服にはなんだか苦手感があってなかなかつくれませんでしたが
作ることが上達する方法かな~と思いながらせっせと作ってます




とうとう買っちゃいました!!
念願のロックミシン!
前から欲しいと思っていたけど
なかなか買う勇気がないというか・・・
安い買い物ではないので
どうしようか・・・悩んでました
で、しばらく布買いもセーブして
お金をためて(^^)
そうしたらブログのお友達のsoraちゃんがロックを買ったとのこと
聞いたら私もほしい熱が上がっちゃって(^_^;)
とうとう買いました
買ったからにはニットも消費しなくちゃと
せっせと縫ってるところです

やっぱり使ってみて分かりました
みなさんがロックをオススメするわけ
早いし、仕上がりもキレイ
私の腕もカバーしてくれているような・・・

これからもロックがんばりますよ~

by runamiko | 2007-05-15 00:02 | ぬのもの オトナ服
<< きしゃぽっぽ おめでとう >>