人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよです ふろしきバッグ >>

うれしい贈り物

昨日夕方うれしいプレゼントが届きました
またまたともママちゃんから♪
うれしい贈り物_b0108774_11232320.jpg
うれしい贈り物_b0108774_11233571.jpg



今回はトモにセットのお洋服です
このセット、とってもかわいいの~
パーカーは星柄、パンツはヒッコリーのカーゴパンツ
ウエストはイカリ柄の生地で
とってもかわいくてぬいぬいもとってもキレイ♪
既製品のよう♪

以前交換会をお願いしていて
ワタシはまだ送ってないと言うのに
先日のアイスに今回はお洋服まで
一緒に娘にもヘアピンとかわいいニット生地まで!!!

ともママちゃん、本当にありがとう!!
ワタシも送るから~待っててね(^_-)




1dayshopまで
あと6日となりました

進んでますか~みなさん
ワタシは、進んでません(><)
この週末もイロイロやぼ用があって
なんて言い訳かな~
自分のがんばりが足りなくて
甘えてばかりだからいけないんだけど・・・


ちょっとだけご紹介


うれしい贈り物_b0108774_11293449.jpg



前回たくさんお嫁入りしてくれたちょこっとバッグ
今回も作ってみました






手に持つとこんなカンジでかわい~くなります



うれしい贈り物_b0108774_1131293.jpg



モデルは娘、ちなみにパジャマ着用(^.^)

by runamiko | 2007-07-02 11:33 | ぬのもの オトナ服
<< いよいよです ふろしきバッグ >>