人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< natulove smile ... うれしい贈り物 >>

いよいよです

またまたこの日がやってきました
2回目ということもあってかのんびりム-ドの私・・・
なかなか作品も増えなかったけど
なんとかこの日を迎えることができました

昨日はどしゃぶりの大雨
荷物の出し入れも困難なくらい
今日のお天気がとっても心配でした

今朝のコチラのお天気はくもり
少し晴れ間も見えます(^^)(ヤッターやっぱ日ごろの行いがいいからね~)

昨日、様子をUPしようと思いつつ
グッスリ・・・




いよいよです_b0108774_6261123.jpgいよいよです_b0108774_6262579.jpg














いよいよです_b0108774_6264494.jpg





今回はお洋服を出してみました
まだまだ初心者でかな~り自信のないワタシ
雑貨や布もちょっと

いよいよです_b0108774_628063.jpg



いよいよです_b0108774_636682.jpg


いよいよです_b0108774_6364982.jpg

















今回の私のイチオシはコチラ!!


いよいよです_b0108774_6333172.jpg







tomiちゃん作のマットです
麻ひもで編んだマットに裂き布でフチをかがって
おうちのモチーフ♪

とってもかわいいでしょう~
ほしいけどきっと、きっと、きっと

すぐになくなっちゃうんだろうなぁ

今日も笑顔で一日過ごせますように
楽しい時間をすごしてきますね~

いってきま~す

by runamiko | 2007-07-08 06:38
<< natulove smile ... うれしい贈り物 >>