人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これから・・・ 初挑戦 >>

気がつけば・・・

またまたゴブサタしてしまいました~
ワタシは元気にしています(^.^)
あわただしい毎日ですが気分転換したりしながら
過ごしています

夏休み最後の週はお友達3家族のママさんと子供たちで
シ-ガイアに一泊してきました大人3人、子供7人で(^.^)
子供たちにお昼は付き合って早く寝てもらおうと思っていたのですが
子供たちもコーフンしていてなかなか寝てくれず・・・
結局、ママさんたちは夜中2時まで飲みながらオシャベリ
楽しかったです

先日は垂水で行われた
アートマーケット(だったかな???)に行ってきました
お友達のこびとちゃんブログでお話させてもらっているemiemiさん
出店されていたので(^.^)
ブログを拝見させていただいていたシイナさんも出店されていました

広い体育館の中で行われていました
ワタシもいつかハンドメイド主体のフリマに出てみたい!
と思いましたが・・・フリマってフツーのフリマでさえも
一度も出たことないんですよね~
怖がりなのでなかなか興味はあるものの勇気がありません

どちらも画像取り忘れてしまいましたが
楽しいお休み過ごせました

9月になりちょっと涼しくなってきましたね
ワタシもそろそろエンジンをかけていこうと思ってます
本当????
なんて思わないでね




気がつけば・・・_b0108774_13382853.jpg








画像がないのはさびしいので
先日行った地元の花火大会でとった花火です
夏ももう終わりですね・・・花火大会来年もまた行こうっと

by runamiko | 2007-09-05 13:42 | ぬのもの コドモ服
<< これから・・・ 初挑戦 >>