人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パッチンピン 気がつけば・・・ >>

これから・・・

昨夜は久しぶりに
1dayshop natulovesmileのメンバーが集まって
我が家で夕食会しました

ずいぶん遅くなってしまったけど
7月の1dayshopのお疲れ様会です



これから・・・_b0108774_14221184.jpg




とってもおいしいオードブルを食べました
近くのお店でお願いしたんですよ
エビフライ、プリプリして大きくておいしかった~

最初は子供たち、んだか人見知りなのか
お互いを観察してるのか
おとなし~くしてたのだけど
そのうちみんな打ち解けて楽しく遊んでくれました

ウチのトモだけは最初からノリノリで
みんなから冷たい視線で見られてたけどね~

大人たちは
真剣に話し合ったのです
それは、これからの私たちについて

ぷぷぷ-っ
そんなにおおげさではなかったけど
三人とも仕事を持つ身(メンバーのtomiちゃんもいよいよ社会復帰します!)
これからの活動はどうしよう???

結局

明確な答えはなかったけど
自分たちの作品を発表する場はもちたいな・・と
でも、無理はしない

ってことになりました
一番近い目標は
地元のフリマに出ます(たぶん・・・)
今までのように短い期間でshopをすることは
難しいかもしれないけど
続けていくつもりです

これであってるかな???
tomiちゃん、junkちゃん??




近くのfata(パン屋さん)で
福箱が出てました

なんかお得な感じがして
福袋に福箱大好きな私・・・
買っちゃいました

これから・・・_b0108774_14322425.jpg








立派な箱に入っていた中身は・・・・・




これから・・・_b0108774_14324846.jpg











当然パンがいっぱい!!おいしそう~

一緒にランチサービス(一回無料)券とパンの20%値引券デシタ
こんなにたくさんのパン食べきれるかな~

by runamiko | 2007-09-08 14:37
<< パッチンピン 気がつけば・・・ >>