人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後の・・・ 時間の使い方 >>

気になるもの

久しぶりの青空が広がっています
今日は洗濯物がよく乾きそう(^.^)

いつも後回しにしてしまってなかなか作れないものが
いくつかありまして・・・
なかなか、完成まで至らないものをイロイロ作ってました

まだ、いくつかあるんだけど
今回は2個と半分完成!!

ちょっと肩の荷が降りたというかほっとしたというか
そんなカンジ

気になるもの_b0108774_10185632.jpg




バッグは近くのお友達へ
もうひとつは遠いところに住んでいるまだ会ったこともないけど
大事なお友達
このブログを見てくれているかも
しれないのでお届けするまで秘密デス

そして半分とは

気になるもの_b0108774_1020784.jpg



同時進行で同じものを3個作っていたら完成しませんデシタ~




今週は耳が痛い!と言い出し
耳鼻科に行くことから始まりました
耳がかゆいので触っていたら耳の外側が炎症をおこしてしまったとのこと・・・

昨日は発熱と耳の下が痛いと・・・
おたふく???と思い小児科を受診しましたが
おたふくではないのでは???とのこと

結局、今朝耳鼻科に行って
外耳炎との診断
病名がわかって一安心しましたが
熱がなかなか下がらない~

週末はミニドッチボール大会と町内の運動会
運動会は親子リレーに出場する予定だったけど
出れるか微妙になってきました(ワタシも走る予定だったのでちょっと参加できなくても
いいかな~なんて思ったりして・・・)ムスメは出たいみたいだから
早く元気になってほしいナァ~

by runamiko | 2007-10-11 10:39 | ぬのもの オトナ服
<< 今年最後の・・・ 時間の使い方 >>