人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペチパンツ いってきました >>

初縫い

今年になってやっと縫い物らしきものができました
遅いって??

初縫い_b0108774_18214718.jpg


初縫い_b0108774_1822516.jpg


初縫い_b0108774_18222060.jpg















ブラックウォッチを使ったものとレースを使ったもの
2種類です
BWのほうは内側にイカリのテープをつけてみました

初縫い_b0108774_18234031.jpg



お天気が悪くて見えにくいですね




1dayshopのときに頼まれていた
ママバッグです
かなり大き目のバッグで(横35×縦29×巾13cm)
しっかりしたものという事でしたので
硬い接着芯をつけました
ななめにかけて使われるそうです

気に入ってもらえるといいのですが・・・
今週お渡しする予定です(^.^)






キレイに撮れたらまた後でUPしなおしますね~


一応ましなものをUPしました

寒い日が続きますね
みなさん風邪などひかれませんように

by runamiko | 2008-01-21 12:53 | ぬのもの オトナ服
<< ペチパンツ いってきました >>