人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギャザースカート 初挑戦! >>

雨の中

お隣の町で二十三や市という
歩行者天国のようなお祭りがあったので
行って来ました

お目当てはこびとちゃんのなべしき

お世話になっている近所のお友達のお母さんへプレゼント
あいにくのお天気の中がんばってましたよ

雨の中_b0108774_1238502.jpg


奥のたくさんのおきゃくさんがいるところがこびとちゃんのお店です

大人気のなべしきしっかり買って帰りました
3月から自宅でのショップも始めるそうです
楽しみ~

帰り道おもしろいお店があったのでつい買っちゃいました




こっちでは初めて見かけました
都会はもうおなじみなのかな~
雨の中_b0108774_12405223.jpg



あんぱんまんやキティちゃんのカステラ
大きさ3センチくらいの一口サイズです

中にはダイエット中のあんぱんまんやこんがり小麦色というかクロっぽい
キティちゃんもいましたが
それを見つけるのも楽しかったです

by runamiko | 2008-01-28 12:52 | ぬのもの コドモ服
<< ギャザースカート 初挑戦! >>